ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

魅惑の調味料、それはにんにく酢


スポンサードリンク

ちょっと前に気になる調味料、にんにく酢を作ったという話を書きましたよね。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

あれ、メチャメチャ上手くて。すっかりハマってしまいました。

 

マジでスパゲッティ、うどん、そば、ラーメン。何にかけても劇的に上手くなるです。なぜで全国のラーメン屋さんにおいていないんだろうって思うぐらい。本当にうまいんです。

 

だから、結果こういうことに。

 

f:id:minimalojisan:20190102093418j:image

 

左がつけて二週間ちょっと、右が大体3日とかかな?3日目とかから、もううまいですからね。

 

にんにくが青くて毒々しいでしょ?でも、これ、化学反応でこうなっているだけで特に問題はないんです。そしてこいつもうまい。

 

ただ、生のにんにくなんで食べすぎると妻がこっちを見てくれなくなるので注意。

 

簡単だし、騙されたと思ってお試しあれ!