ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

0円で生きるを読んで


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

苦手だと逃げているのもなんなんで、簡単に感想文を。

 

僕は今回「0円で生きる」を読みました。

 

載っている個々のサービスで知らないものはいくつかありましたが、基本知った話が多かったと思いました。だから、あんまり目新しいものがなかったように思いました。うんうんと首を縦に振りながら読んでいく感じでした。

 

ゴミのところは、坂口恭平さんの本を思い出しました。

 

こいつを読んだ当初、いたく感動したことを思い出しました。

 

また読みたいと思います。

 

んー、、、やはり感想文は苦手だ、、、

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ