ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ズボン問題


スポンサードリンク

ズボンのお股が白くなってきた問題。

 

 

先日別用でユニクロ行ったら安くなっていたのでこれを機に交換することにしました。

 

写真撮ればよかったのですが、だいぶ色落ちていた。一年はまあ、なんとなく理解できるのだけど、半年でも結構落ちるのね。

 

ちなみに洗濯の頻度は冬場は週に1回。夏場は2〜3日に1回。一度においが大変なことになり重曹で煮た。

 

今度はお股が白くならないといいのだが、洗濯のプロの方、だれかいい方法を教えてくださいませ。

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ