ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

大阪旅行 移動手段編


スポンサードリンク

なんか勿体無いし、せっかくなんで、もうちょっと、大阪旅行の件もう少しまとめておきましょうか?

 

前回までのあらすじ。

 

 

 

さて、大阪までの移動手段の話。

 

大阪までは貯めたマイルを使って飛行機で行きました。

 

散々お伝えしてますが、我が家基本キャッシュレス生活をしてるでしょ?

 

で、ANAカードで全てやりくりした結果、だいたい2〜3年程度で、夫婦共々大阪往復できるぐらいにまで貯まっていたんですね。マイル。

 

なんで思い切って使ってみました。

 

てか、大阪まで飛行機あっという間なんですね。飛行機1時間ぐらいなのな。

 

行きは関空へ、帰りは伊丹で。

 

一回の旅行で、飛行場を二箇所も行けたので、なんかとても贅沢な気分でした。

 

さて、次はどこ行こう。

 

f:id:minimalojisan:20190911141809j:image

 

意外とこういうのを考えている時が楽しいのよね。

 

ではでは。