ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

さよならテレビっ子


スポンサードリンク

実は11月末ぐらいにちょっとテレビを片付けてみた。

 

前から食中、食後とだらだらテレビ見ちゃうのもなーっていうのがあった。

 

聞くと妻は私が見ているものをなんとなく見ていて、一人の時はテレビを見ていないと。

 

なんだ、私の気持ちの問題なのか。ならいっそやめてみるか。っていうので片付けてみた。これぐらいの軽いノリではじめてみた。

 

そんなノリなので、完璧にやめたわけではない。THE MANZAIM-1はどうしても見たくて、テレビ引っ張り出した。あと大晦日と元旦はヒレの日ですからテレビを出して見ていた。今後どうでしょう新作は見るでしょう。きっと。

 

始める前はかなりのテレビっ子だから続くかな?と思っていたのだが、意外と続いている。

 

それどころかどんどん見ないで平気になっている。始めた当初はTVer使ってみたりしていたが、最近はそれすらしていない。

 

始めてみると意外と続くもんだねぇ。