ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ポケットが虹でいっぱい


スポンサードリンク

はじめに断っておきます。下ネタが含まれます。そういうのが不愉快な方は読むのをお控えください。読んでから不愉快!謝罪しろ!みたいなのは無しね。

 

先日、満員電車に乗って出勤してたんです。

 

その日は本を読んで過ごしている訳なんですね。

 

で、ちょっと疲れたのかな?ちょっと本から目線を外したんです。そして、外した視線のその先に隣のおじさんのスマホがあったんです。

 

全然見るつもりとか皆無だったんですが、そのおじさん、かなりエッチな映像作品を見てたんです。

 

なんと!それに気づいてから、まあ全然本の内容が入ってこないですよね。どうした?おじさんと。

 

朝の満員電車。ぎゅうぎゅう詰めな車内でモザイクの向こう側がバッチリと見えるかなりエッチな映像作品を視聴するおじさん。

 

どうした?我慢出来無かったのか?え?この身なりならすると出勤だよな?ん?高まったエナジーをどうするの?仕事にぶつけるの?この立ち振る舞いおそらくルーティンだよな。エロパソを車内で?なんていう様々な疑問が頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え。

 

あ、ここでちゃんと断っておきたいんですけど、別におじさんを晒しものにしたいとかではないんです。「どうかしてる」と糾弾する気もないんです。なんならたまたま目に入ってしまったとはいえ、人様のスマホを覗き見してしまったほうが人によってはアウトかもしれないですしね。

 

でも、改めて今その状況を思い返してみてもやっぱ凄えな。自分にはできないもの。したいとも思わないけど。

 

てか、期せずして人様がかなりエッチな映像作品を見てるところを見てしまった。なかなかできない体験だ。したいかしたくないかで言われるとしなくていい経験かもだけどね。

 

あ、ちなみにちゃんと告白しておこう。パッと目をやった時に画面に映っていた女優が誰か分かっちゃったんですよね。「は?これ(かなりエッチな映像作品の主演女優の名前)だよな?なんで?」ってちょっと長尺で見てしまった。

 

見る方も見る方もかもしれないが、気がつく方も気がつく方もなのかも知れない。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ