ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

行きつけの病院の話。


スポンサードリンク

実は贔屓にしている心療内科がありましてね。随分と長いこと毎月通ってるんです。

 

そこは独身時代・汚部屋時代に住んでた街にあって、わざわざ小一時間かけて通ってるんです。

 

それぐらいカウンセラーの先生と話が合うというか相性が良くてね。

 

で、前回突如、3月を持ってカウンセラーの先生がその病院辞めますっていうことになったとの報告を受けましてね。で、どうする?別の先生つけます?ただ、もうあなたはカウンセリングとつけなくてもいい状態ですよ。って言われたんです。

 

それ聞いた時、そっかもういいかと。

 

で、先日その旨をお伝えし、晴れてその病院を卒業いたしましたとさ。

 

最後のカウンセリングをしてみて、行き始めた時と比べてだいぶ思考の仕方も変わってきたことを実感できました。

 

ま、カウンセリングはもう不要ですけど、薬は当面飲み続けなきゃなので、今住んでるところの心療内科には通うんですけどね。

 

ともあれまあ、毎月かかっていたカウンセリング費がカット出来るようになったんでそれはそれでちょっと有難い。

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ