ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

お薬手帳問題 〜解決編〜


スポンサードリンク

前にお薬手帳問題について書きましたよね?

 

実践してみましたよ!

 

私今住んでるところから行きつけの病院まで

小一時間かかるのね。

 

で、病院って診察終わって、お会計済ませて、いつもなら処方箋持って病院隣の薬局に行くところを、いかずに適当な場所で処方箋をアプリでパシャッ!

 

そのまま移動。さらに予定を済ませて家の近所の薬局へ。

 

待たずにお薬ゲットだぜっ!

 

便利ー。

 

しかも、お薬情報まで勝手に登録してくれてると。今はまだ連動中だけどね。にしても便利ー。

 

今までなんだったんだろう。

 

もうこのやり方からは抜け出せないわ。

 

ご参考までに。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ