ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

梅酒の話


スポンサードリンク

https://www.instagram.com/p/B1_qKFGg2dL/

漬けてから3ヶ月経ちました。ちょっと飲んでみましたが、うまし!#梅#梅酒#梅酒作り #丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#シンプリスト#ミニマリズム#ミニマリスト

 

つけていた梅酒の話をしましょうか?

 

普段梅酒は飲まないんですが、梅シロップを昨年からしこたま漬け続けたら、そりゃあ漬けたくなりますよね。

 

なので、今年作ってみた。

 

つけ始めてから3ヶ月経過。試しに飲んでみた。

 

う、うま過ぎる…

 

うま過ぎるよー!!

 

梅入れて、角砂糖入れて、ホワイトリカーを入れて、3ヶ月待っただけなのに、なんでうまいんだ。

 

聞くところによると1年つけたほうがうまいらしい。

 

が、これは我慢できるか?

 

それが最近の悩みです。