ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

リュックを変えてみた。


スポンサードリンク

表題の通り変えてみた。無印の例のやつである。

 

肩の負担を軽くするPCポケット付リュック黒 通販 | 無印良品

 

なんか、安いからと、思ってたけどなめてた。

 

なめてたが、ごめんなさい。これすごくいいのである。便利というかなんというか。

 

とにかくいいのである。非常にいいと言ってもいいかもしれない。少なくとも今通勤で使っている吉田カバンのリュック型のカバンと比べても断然、無印のほう。同じ分量を入れてもなんか無印の方が軽く感じる。

 

ただ、一つ不満があって満員電車でカバンを前にかける時ちょっと違和感があるのである。

 

まあ、それも我慢できるぐらいおススメ。いい買い物をさせていただいた。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村