ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

焼肉食べたいが、、、


スポンサードリンク

我が家の悩み。たまに焼肉を食べたくなるのだが、やはり高いのが難点。

 

だから、

 

焼肉を食べに行く。→うまー→お会計で高っ!→後悔。

 

と、毎回こんな感じに。となるとどうなるか?高いし、別のことしようかとなる。

 

んー、でも、やっぱり肉食べたいしなー

 

そこで、家で焼肉出来ないか?となる。頭に思い浮かんだのはホットプレート。

 

ホットプレートを買う→肉を買ってくる→タレも買ってくる→うまー→満腹

 

んー

 

物が増えるな。

 

んー

 

ただ、今持っているたこ焼き機を手放してたこ焼き機兼ホットプレートみたいなやつならどうだろう。

 

んー

 

フライパンでやるのは?

 

んーんーんー

 

こんなことを最近考えてます。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ