ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ちょっと気になる財布


スポンサードリンク

ちょっと気になる財布があってね。

  

まあ、ともあれメモ程度に書いてみます。

 

www.nomatic.com

 

 

ふと今使っている財布とキーケース手放すとしたら、どんなのあるかな?って思って、探してて見つけた。

 

ただ、リンク先みていただけるとわかるのだけど、これだと鍵がちょっと不安かな。

 

じゃあこれはどうだろうか?

 

hands-aid.jp

 

 

蟹のロゴがなぁ…

 

んー迷う。一長一短だ。

 

ただ、ここまで書いていてあれなんですが、今使っている財布もキーケースも不満はないので、全く買う予定は今のところないけどな。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ