ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ラジオ中心の生活


スポンサードリンク

いけないな。昨日みたいなのはよくない。もうちょっと陽気なことを書くか。

 

前々回テレビをやめたことを書いた。

 

代わりにラジオをめっちゃ聴くようになった。元々聴いてたんですが、それにも輪にかけて聴いてる。

 

毎回全部をチキンと聴いているわけではないが、最近割と聴いてる番組をちょっとまとめてみるとする。

 

NHK

マイあさ!
すっぴん(月曜)
 

TBSラジオ

らじおと

生活は踊る
たまむすび
ACTION(水•金)
アトロク
セッション22
東京ポッド許可局
深夜の馬鹿力
不毛な議論
問わず語り
ちゃきちゃき大放送
にちてん
 

ニッポン放送

CreepyNutsのANN
佐久間宣行のANN
岡村隆史のANN
オードリーのANN
 

インターネットラジオポッドキャスト

オーディオギャラクシー
便所のつぶやき
ルネラジ
帰ってきた無謀な企て
蛤御門のヘン
 

こんなところか?こうやってまとめてみると結構聴いてんな。まとめてみるのって大事な。思ったより聴いてた。

 

聴いてるなー聴いてんねーちょっとびっくりしている。いや、興奮してる。

 

こんな状態なのに、これじゃ飽き足らず、ラジコプレミアムに入りたくてしょうがない。

 

うん。そりゃあテレビをやめて正解。かなりラジオ中心の生活になっております。