ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

運動の途中経過。


スポンサードリンク

前に書いたけど、自分の中で運動のハードルを下げたんです。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

で、1日8000歩を目標を目標に運動してようやく一ヶ月半程度経過したわけなんですが、ここで発表。

 

なんと!

 

なんとなんと!!

 

体重が微動だにせず!-0.1kg

 

おい!話が違うじゃないか!

 

分かる。分かるが、一度持った武器を捨てて、私の話を聞いていただきたい。

 

確かに0.1kg減は事実なんだが、運動始めてからなんかどんどん太っていったんです。最大で+3kgぐらい。

 

聴いてた話と違うんですよね。こちとら運動してるんですから。

 

それが、12月に入ったあたりから段々と体重が張ってきて、今朝朝一体重測ってみたらなんとなんとまさかの-0.1kg。

 

なんだかなあ。せめてりんご3つ分ぐらいは痩せておいていただかないと。やっている私が腐ってしまうよ。

 

まあ、焦らずゆっくり頑張って行きますわ。mi band3に歩数管理してもらいながら。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ